ヤングリビング 、バーチャル国際コンベンションがありました。

アロハ!
ヤングリビング の毎年恒例のユタ州での「国際コンベンション」が、今年は初めての試み、バーチャルで開催されました。

今までは、コンベンションに参加したいけど、ユタ州まで行くことが難しかったので、バーチャルで参加可能になり本当に嬉しいです。

創始者ゲイリーの後を継ぎ、奥さんのメアリーが活躍しています。

地球上で、人々の良い見本、お手本になる生き方をしよう!と言っていたゲイリー。一人の人間として、会社として、農家として、お手本になることがゲイリーの目標でした。企業から25年たったいま、それが叶っています。

ヤングリビング を知れば知るほど、大好きになり、私はこのエッセンシャルオイルを使っていて本当に良かったと思います。

今回、「OneHeartワン・ハート」という新しいブレンドオイルが発売されました。。ワンネス。一つになる。地球の住人として一つ、ヤングリビング の会員として、家族として、会社として、心は一つ。

あなたはワンネスを意識して生きていますか?今、地球上に住む私たちにとても必要な考えです。

ゲイリーは、しょっ中山へ行っては一人の時間を過ごしていました。母なる大地や父なる天とつながっていました。ゲイリーのインスピレーションで、一つ一つのオイルが生まれました。どのオイルも”みんな違ってみんな良い” 最高のものです。最高の可能性をゲイリーが見つけ出し、最高点で抽出し、それを私たちは使っています。

植物からのエッセンスは植物の生命力です。みなさんの体の中に入って行く時、じっくりと感じて欲しいです。

私は、きらびやかなコンベンションに参加して、テンションがあがりまくりです!!笑 おうちでパソコンの前で、ブラウスとスカートを着て、拍手して、実際参加しているつもりになっています(笑)

私はゲイリーの意志のもと、周りのお友達や仲間、私に関わる全ての人と共に、心身共に健康になり、家族を幸せにしていく活動をしていきます♡

仲間募集中!!!!

mcmasako のアバター

About the author

Hi!

お電話またはEメールでの予約を受け付けています。
(48時間以内に返事が来なければ、お客様のメールが届いていない可能性がありますので申し訳ございませんが再度送信してください。)

お問い合わせ

My name is Masako, and I have been a professional massage therapist (MAT#7491) since 2003. I have lived in Hawaii for 20 years but am originally from Japan.
I have worked at several spas and clinics on Oahu, including AVEDA Salon in Honolulu and The Kahala Hotel.
I use high-quality medical-grade essential oils (Youngliving) with each massage. They help you to release tension, emotions, feelings, and thoughts easily and naturally. I’m also an energy healing practitioner, so clients usually release a lot of energy they don’t need anymore and relax very deeply. They feel so happy after my massage. I work with Body, Mind, and Spirit.
Book an appointment now at Earth Healing.

I’m also a YoungLiving Essential Oil distributor. If you are interested, I’d love to help you.(YL member #795147 Masako McMahon